東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

防犯カメラ

2016-11-18 | 日常な話
 
ビルに防犯カメラを最初に設置してから10年くらい経過し、調子も悪くなってきたので一新しました。



今までは玄関とマンション階段部の2ヵ所だったのですが、お店の正面と裏の駐車場にも設置。



計4台となりました。

今までは



こんな感じでしたが
これからは



こんな感じ・・・って、違いが良く分からないですよね(笑)

10年前につけた時は、カメラ2台で100万近くかかったとききましたが、今回は倍の4台にしても30万いかないくらい。
時代とはいえ、随分と違うものですねぇ。
しかもカメラの性能もアップ。夜間でも、モニターで見ると、昼間並みの明るさです。

まぁ、これが必要にならない事が一番いいのですけどね。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡