東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

5/27フレンドリーカップ

2008-05-28 | スポーツな話
 
いつも練習しているフットサル場で毎週開催されているプチ大会に参加してきました

4チームで総当りです
まぁ、順位などを決めるわけではないので、あくまで練習試合なのですが


今回は1ゲーム8分ハーフの16分で行われました
・・・な・・長い・・・

以前よりは動けるようになってきた我がチームですが
それでも若い子達のチームと対戦するとスピード・体力とも格段の差があります

今回もコテンパにやられました
中には女の子2人が入ってるチーム(もちろん私たちは5人とも男子)もありましたが
あっさり負けました

・・・しかも女の子に得点決められるし・・・