東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

六花亭

2009-09-02 | オススメな話
 
ここのところ、夜の会議やら講習会やら飲み会やらが目白押しでした
この2週間ばかしは、日課のジムに通えないくらい暇がありませんでした

疲れた心身には、大好物の甘いもの。と言う事で
大好きな六花亭の詰め合わせセットを通販で頼んでみました

六花亭HP



内容はこんな感じ

全部美味しいのですが、特に私が好きなのは



やっぱり、マルセイバターサンドですね
これだけ食べてれば、幸せになれます

北海道に行った際は、是非とも食べてみてください
もちろんお土産に持ってきてくれれば、大歓迎です(笑)




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡