東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

こどもちゃれんじ

2010-12-08 | 日常な話
 
ジョージアの妹さんから
「ハンナにこどもちゃれんじを受けさせたい」
と相談があり、色々と調べてみました

海外発送もしてくれるようですが料金は倍近くになります
一旦ウチに送ってもらって何ヶ月分かまとめて郵便で送るのとを
手間暇やリアルタイム度を考慮して検討中です

とりあえず、サンプル版を取り寄せてみました



まぁ、考えてみれば、私の手元にサンプル版があっても仕方ない気もするんですが・・・・



別シリーズも頼んだら、同じ絵本が2冊きてしまいました(笑)
「はじめての離乳食」なんてセットも付いていたのですが、遥南にはもう遅いかな

最近のHANNAは私が送ったDVDをエンドレスで繰り返し見てくれているようです





一日に何度も何度も繰り返しを催促するので、妹さんは飽き飽きしているようです(笑)

クリスマスに向けて新しいのも贈ったので、喜んでくれるといいですね




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡