東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

西武プリンスドーム VS福岡ホークス リベンジ

2016-09-01 | スポーツな話
 
8月は月初と月末の2回、西武ドームに観戦に行きました。
両方ともvsソフトバンク。
一回目は負けてしまったので、何とか二回目の今回は勝利を!とは思っているのですが。



プリンスドームに着くと、何やらステージでイベントをしていました。
覗いて見ると



おぉ!西口文也だ!!
私の大好きな選手です。
しばらく聞いていたのですが、西口、シャイですね。
ほとんど話してくれませんでした(笑)

グラウンドでは、台湾プロ野球の統一セブン-イレブンライオンズとのコラボイベントが行われていました。







今回の球弁は



栗山選手プロデュースの



巧御膳です。
栗山だけに栗ご飯。これは美味しかった。
卵焼きには「巧 1」と名前と背番号が入っています。
コロッケだと思って食べたら、「もちもち肉味噌フライ」なるものでした。
右下の高野豆腐の炒り卵は、正直・・・

で、この試合の先発ですが



エース岸と



ライオンズキラーの武田です。
奇しくも、前の試合と同じ先発投手の投げ合い。
これはリベンジに丁度いい!・・・と思いつつも、やな予感も・・・

で、結局はやな予感的中。
これで今シーズンの観戦成績は1勝4敗になりました。

特に写真に撮っておくような選手も、見当たらなかったのですが、一応



西武を出て行った細川捕手。

と、工藤監督の抗議



まぁ、このくらいですかねぇ??

次戦は9月末のvs日ハム。
こうなったら日ハムの胴上げが観たいですね(ヤケクソ)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡