東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

ベルーナドーム vsオリックス

2022-08-03 | スポーツな話
 
突然「野球を観に行きたい!」と言い出した息子クンの為に、ダグアウトテラスの最前列を用意して、家族で観戦に行きました。
 
ゲームは西武高橋、オリックス山本のエース対決。
それぞれ大きなピンチがありながらも、互いの拙攻もあって、残塁の山だけが残る、何となく消化不良気味の試合でした。
投手戦も悪くはないですけど、やっぱり現地観戦は乱打戦の方が盛り上がりますね。
 
で、とりあえず暑い!!
家族へのアテンドもあり、ゆっくり試合内容に集中なんか、全くしてられませんでした。
息子クンも4回裏には、「いつ帰るの?」です(笑)
結局20時になり、6回が始まった頃には、帰宅となりました。
 
・・・安くないお金、払ってるンだけどねぇ・・・
 
今度はもう少し涼しい時を選ぼう、と誓いました。
 
 
試合は、耐えに耐えた西武が逆転する、私にとっては良い内容でした。
後ろのピッチャーの差が出ましたね。
気づけば後半戦を首位スタート!
 
もしかして・・・???






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡