東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

ポケモンセンター渋谷

2020-01-14 | 子供たちの話
 
世間は成人式。
「ドコか行きたいトコない?」と聞くと、「う~んと・・・ポケモンセンター!」。

と言う事で、月曜祭日の昨日は、息子クンと11月に出来たポケモンセンター渋谷へ行きました。
渋谷のセンター街を抜け、スペイン坂を通って、渋谷パルコへ。
こんなトコを通ったのは、何年ぶりだろ???
前にココに来た時は、まだチーマーが居たっけなぁ(笑)
 


ポケモンセンター渋谷に着くと、同じフロアにある「ニンテンドーショップ」は入場に45分待ちでした。





さすが渋谷、良く分からないピカチュウが居ました。
そして渋谷から東京へ。
次はポケモンセンタートウキョーDXへ。



ポケモンセンターのハシゴです(笑)
お買い物が終わったら、日本橋高島屋でお食事しました。



なんてセレブな休日なんでしょうか・・・






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡