東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

あたたたたぁ・・・

2014-04-09 | 日常な話
 
昨日、夕方からジムに行きました
スタジオでステップというのを受けました
最近どうも自分に甘く、プクプクと太ってきていたので、ちょっと気合を入れようと、普段より足場のステップ台を高くして、負荷を大きくしてみました

で、家に帰ると

こ、こ、腰が痛い
左側のへその裏辺りから、腰、尻を通って、太ももの付け根くらいまで、ダルい痛みが・・・
動作の度にいちいち痛いく、ノッソリとしか動けません
「寝れば治るかな」と思い、布団に入りましたが、逆に寝返りが痛くて、夜中に目が覚める始末
朝を迎えても、昨日のままの鈍痛が・・・

とりあえず、以前買って持っていたスポーツ用の腰痛バンドをギュっと装着
多少、痛みも和らいでは居ますが、根本的な治療にはなってないでしょうね

明日まで我慢してみて無理だったら、医者に行こう






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡