東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

2014 FIFAワールドカップ ドイツ優勝

2014-07-14 | スポーツな話
 
見事にドイツが4度めの優勝
いやー強かった
ドイツは東西統一されてから初めてだったンですね
前回のスペイン同様、文句のつけようの無い優勝でしたね
今からもう一回やっても、ドイツの優勝は揺るがないのではないでしょうか?



MVPにはアルゼンチンのメッシが選ばれましたが、本人すら納得して無いような感じ
オランダのロッペンが適任だった気もします
もし可能ならば、ドイツ監督レーヴなんて、どうだったでしょうか?

次回は2018年のロシアです
もう早起きしなくてすみますが、ちょっと寂しい気もします

さて、私の予想ですが

1位アルゼンチン
2位ドイツ
3位コロンビア

でした
うーん、通常運転の全滅ですねぇ(笑)








‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡