東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

熱中症に注意

2012-08-20 | 日常な話
 
一時期のピークは過ぎた感もありますが、まだまだ暑いですね

毎週月曜日には、実家のおばあちゃんのトコへ、母親が通っています
予定が空いてる時は、所沢の実家まで、送迎しています
このひと月ほどは、介護施設の方へ一時入居しているの、そこに送り迎え

いつもは小一時間ほど居るのですが、おばあちゃんもウチの母も、暑さのせいでお疲れ気味
早めに切り上げて、帰ってきました

身近な中にも、熱中症で具合を悪くし、病院にて点滴を受けたなんて話も聞きます
みんなさんも、なるべく涼しい状況で身体を休めて、気をつけてお過ごしください





‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡