東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

うちの子にかぎって

2022-03-24 | 子供たちの話
 
春分の日、久々に休みが重なったので、息子クンとボウリングに行ってきました。
人生初ボウリングは、ガーターなしでスコア51。
楽しんでくれたようです。
ちなみに私のスコアは102。
ダブルスコアで父の威厳を保ちました。
翌日、1ゲームしかしていないのに、お尻が筋肉痛になりました(笑)
 

 
じぃじに将棋を教えてもらっています。
けど、ばぁばとのハサミ将棋の方が楽しいみたいです。
 

 
どっぷりとドラえもんにハマリ中。
アニメを良く見てるのですが、私はキャラクターの声に違和感があり過ぎて、見てられません(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち分かります (消防人)
2022-03-24 12:33:44
私も大山のぶ代さん時代のあの声優さん達で育ちましたからね。
今が悪いというワケではないんですが...
返信する
実は (三代目(仮))
2022-03-25 14:51:08
大山のぶ代さんがドラえもんの声の担当をしたのは、三代目だったそうで、始めた頃は「イメージが合わない!」と言われてたとか。
その内に慣れていくのでしょうかねぇ??
返信する