東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

あれから10年

2014-11-07 | 消防団・商工会・商店街な話
 
もう何度も何度も言ってますが、私の属してる組織の会議って、良く重なります
昨日も理容組合の地区役員会と消防団の役員会、更に商工会青年部のブロック会議の三つが重なりました
しかも全部20時開始

・・・・無理です・・・・

今回は青年部のブロック会議は欠席
まず商工会館で組合の地区役員会に出席、終了後に7分団詰所にて、役員会に出ました



私、消防団に入って、10年目になるそうです
10年ですか・・・いや~、随分と長く続けてるものですねぇ
早いなぁ、時間が過ぎるのって・・・ちょっと感慨深いものがありますねぇ
色々あったからなぁ(笑)





‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (消防人)
2014-11-07 12:33:43
そうですか。入団10年目ですか。
お疲れ様です。
かく言う私は、入団20年目です(笑)

これからもお互い頑張りましょう!
返信する
ありがとうございます (三代目(仮))
2014-11-19 10:47:17
私は無駄に団歴だけ長くなってしまいました
定年の60歳まで、あと20年やるつもりなので、三十年目指して頑張ります・・・・って、迷惑かな?(笑)
返信する