東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

東大和地区役員会議

2016-01-29 | 床屋な話
 
今年最初の役員会議は、現体制での今年度最後の役員会議となりました
先週行われた支部理事会の内容を伝え、今後の対応等を話し合いました
年度末だったので、各種決済などを終わらせ、これから本格的に今年度総会の資料製作に入ります

そうそう、商工会館の耐震工事が終わり、工事後初めて商工会館に来ました



入口が自動ドアになっていました






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡