東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

第46回産業まつり 1日目準備

2015-10-31 | 消防団・商工会・商店街な話
 
産業祭一日目です
場所はいつもの市役所ではなく、桜が丘の中小企業大学
今日は朝から青年部で模擬店の準備

・・・を本来はしないといけないのですが、嫁さんがフリマに出店するので、そちらの搬入&お手伝い



青年部員の皆さん、申し訳ないです



先ほどメールで
「寒い。人少ない。」
と入っていました

空いてる今がチャンス
ゆっくりとお祭りが楽しめますよ

青年部のバスイベントも開催してます



やっぱ、会場が違うと集客落ちるンですかねぇ・・・





‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (消防人)
2015-10-31 22:25:08
今日はデエダラ祭りの警戒でした。
人が多すぎるのも考えモノですw
返信する
産業まつり (三代目(仮))
2015-11-05 10:32:12
以前は消防団でもブースを設けて、お祭りに参加していたのですが、今回は会場の都合もあり、分団レベルでの参加はありませんでした。デイダラって、実は一度も行ったことないんですよね、隣の市なのに。武蔵村山は花火とか大きなイベント多くて、大変ですよね
返信する