東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

西武ドーム vsソフトバンク

2013-07-10 | スポーツな話
 
毎年恒例、お客様に頂いたチケットでボックスシートでの観戦に行ってきました

今回の弁当は



栗山選手プロデュース弁当「巧御膳2013」です
本当は牧田投手プロデュース弁当「サブマリン!2013 Italian」を狙ってたのですが、1時間前に着いた時は売り切れていました



でも、巧御膳も美味しかったですよ
この時期の西武ドームは、とりあえず暑い!蒸し暑い!!
席に着くなり、まずはビール
ちなみに一回の表裏が終わった時点で、すでにビールは4杯を数えていました(笑)



試合前には菊池投手がジョージア魂賞の授賞式が行われました
今年の菊池は、お待ちどう様でしたの大ブレークを果たしてくれました
これからもエース目指して頑張って欲しいですね
ちなみに私は、西武のエースはいまだに西口文也だと思っています、はい

西武先発は牧田



サブマリンはカッコいいですねぇ



だた、私のカメラでは上手く撮れませんでした





福岡は



寺原投手
好投手同士の対戦なので、早い試合になるかな?と思っていたら
両投手とも初回にスリーランホームランを打たれるという荒れた展開でした

しかしその後は静かな試合になり、結果はチャンスに一本が出たソフトバンクが勝ちました

前にヤクルトにいて、メジャーリーグに挑戦していた五十嵐って



今は福岡に居るんですね
全然知りませんでした
クローザーで出てきたのが観られて良かったです

今度はまた来月
暑いんだろうなぁ・・・・







‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡