東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

多摩立川支部青年部 忘年会

2011-12-05 | 床屋な話
 
立川のモツ鍋屋で、青年部の忘年会を行いました
一時期流行ってたモツ鍋ですが



食べるのは久しぶりでしたね
店内は満席で、また流行ってきてるのかな?



〆のちゃんぽんまで美味しくいただきました

本来なら、こっから2次会への流れなんですが
次の日から、水上へ旅行を予定
朝早いので、ひとりでサッサと切りあげて、帰宅しました

他のみんなは、何時位まで飲んでいたンでしょうね?




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡