東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

大学飲み

2013-12-17 | 日常な話
 
先日の中学の友達との飲み会に引き続き、昨日は大学時代のサークル仲間との飲み会に行ってきました
場所はサークル仲間のひとりが働いている新宿アイランドタワーにある「元気な食卓」です
折角、知り合いが働いているので、大々的に宣伝したいところですが
実はお店は年内に閉店になってしまうらしいです。残念ですねぇ

当初は同級生だけでの飲み会を考えていたのですが、全く人が集まらなかったので(笑)
いっこ下の後輩にも声をかけて、一緒に飲みました
中には10年以上ぶりの後輩も居て、非常に新鮮な楽しい飲み会になりました

今度は先輩にも声をかけて、もっと大勢で集まってみたいですね






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡