東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

名探偵ピカチュウ

2019-05-07 | お出かけな話
 
10連休の最終日、お店も月曜日で定休だったので、朝一でイオンシネマ武蔵村山に『名探偵ピカチュウ』を観に行ってきました。
息子クンが「見たい!」と言うので一緒に行きましたが、アニメだと思っていたらまさかの実写でした(笑)
 
感想を簡単に言うと「ポケモン版ゴーストバスターズ」ですね。
タイトルだけで映画を想像していると、かなり斜め上を行ってます。
幼稚園児には、あとから解説してやらないと、難しすぎる内容かなぁ?
ハリウッドらしいハートフルなどんでん返しもあります。
 

 
テレビでやるなら、見てみるとイイくらいな感じ・・・かな???






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡