東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

一ヶ月検診

2013-07-29 | 日常な話
 
生まれてから、嫁さんの実家に帰っていた息子が戻ってきました
これからが本格的に、お父さんな生活が始まります

今日、早速、一人でオムツ替えをしました
私が人の下の世話をすることになるとは(笑)

話は変わりますが、今日の一ヶ月検診で、驚くことがありました
いままで私たちを担当してくださっていた助産師さんが
な、な、なんと・・・小中学校の同級生の奥さんだったのです!
いや~驚きました

「あれ?西川さんって、南街の?」

はい、2小の前の床屋です

「あ!初めて気がついた。私の夫、2小で西川さんと同級生ですよ」

ええええええぇ!
苗字を見てみると、確かに同級生と同じ
南街郵便局近くのお蕎麦屋さんじゃないですか!!!
こんなことあるんですねぇ
互いに全く気づきませんでした
まぁ、私と友達の奥さんは会ったことが無いから当然ですけどね
私の住所をみて、気がついたようです
世の中、狭いですねぇ





‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡