東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

東大和市役所食堂

2021-10-04 | お昼の話
 
昼時に市役所に用事があったので、ついでに市役所の食堂でランチを取りました。
 

 
今回のメニューは、姉妹都市の喜多方ラーメンです。
まぁ、シンプルにラーメンです(笑)
 
せっかく東大和市に住んでるのですから、一度も行ったことない人は、一回くらいは利用してみてください。







‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が市にも (消防人)
2021-10-05 12:34:01
市役所の食堂があるのですが、一度も行ったことはありません。
ワンコインで結構美味しいメニューがあるらしいので
行ってみたいとは思ってるんですけどね。

姉妹都市が喜多方ですか。羨ましいです。
こちらは栄村。どこにあるのかさえ判りません(笑)
返信する
実は (三代目(仮))
2021-10-20 16:55:00
最初から喜多方と姉妹都市だった訳じゃないンですよ。
元々は山都町(やまとまち)と姉妹都市だったのですが、合併で喜多方に組み込まれたので、そのまま喜多方が姉妹都市になったのです。
 
山都町だったら、栄村と変わらなかったと思いますよ。
返信する