東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

ナオプレスタ納会

2010-12-06 | 日常な話
  
所属しているフットサルチームの納会がありました
場所は久米川駅前の小千谷です



先日行われたフットサルの大会のビデオを見ながらの宴会となりました
立川のフットサルチーム(数年前ならこてんぱにヤラれていただろう強豪)から



奇跡の一点を取ったシーンもチャンと映っていました



更に(私は全然気づかなかったのですが・・・)たまたまTVの撮影に来ていた



早見優も映っていました(笑)

とても楽しい飲み会になりました

3ヶ月の彩衣ちゃんも



楽しんでくれたでしょう



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルジャジーラ国分寺)
2010-12-07 20:35:19
新潟フェチですね…小千谷と書いて「おじや」
返信する
いいえ (三代目(仮))
2010-12-08 10:11:02
「おじや」では無くて、「おぢや」です
返信する