福岡県理容組合京都支部 三代目Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ) 店主のブログ・・・

福岡県京都郡にあり、行橋市にも近い理容店の三代目店主がお届けするブログです。このたび、タイトルから「青年部」を取りました

1月の定休日のお知らせ

2020-01-08 16:33:20 | 定休日
1月の定休日
13日(月)
19日(日)20日(月)
27日(月)

となっております・・

なお、13日(月)は祝日ですが、お休みします・・

皆様、正月はどう過ごされましたか
私共は、四日間の休みでしたので、お互いの実家を行き来し、初もうでに行ったくらいですかねぇ~~
それも、4日(土)に・・・
だって、多いですもの・・

菅原神社
正の宮
初めて、綱敷天満宮(浜の宮)・・
三社参りです~~~





こんな感じでございました~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いいたし... | トップ | やっぱり、えぇわぁ~~~( 〃▽〃) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定休日」カテゴリの最新記事