福岡県理容組合京都支部 三代目Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ) 店主のブログ・・・

福岡県京都郡にあり、行橋市にも近い理容店の三代目店主がお届けするブログです。このたび、タイトルから「青年部」を取りました

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2020-01-07 09:13:32 | 店舗の内装・外観・設備など・・・
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2020年~
今年になりましたので、理容料金の改定がすでに行われております~
何卒、ご理解のほどをよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、昨年の年末より新しい仲間が加わっております~
と、言っても人間ではありませんが…(^o^;)

では、紹介します~!!
エアマックス SS-Ⅰくんです~

従来のものより、コンパクトで安いエアマシンを注文しました~
簡単に言えば、水スプレーでも代用は可能です~
しかし、やはり、何かしら他とは違うインパクトはないといけません!!

だって…
ヘアサロンですから…

でも、迷ったのも確かです~
高価なんですもの~~~~~~(>_<")

ちなみに、従来のものはこちら↓

この子には二十数年~
私がここに戻る前からずっと、Riyou HOSOKAWA (理容ほそかわ)を支えてくれて、本当にたいへんお世話になりました~
経年経過によるコンプレッサのパワー不足にやむなく引退という形になりました~
ありがとう!!

改めて、今年も変わらず、スタッフ一同ガンバってまいりますので、Riyou HOSOKAWA (理容ほそかわ) をよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に入りました~~~と剛... | トップ | 1月の定休日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗の内装・外観・設備など・・・」カテゴリの最新記事