福岡県理容組合京都支部 三代目Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ) 店主のブログ・・・

福岡県京都郡にあり、行橋市にも近い理容店の三代目店主がお届けするブログです。このたび、タイトルから「青年部」を取りました

僕の野球部の同級生が幼馴染を探しています・・・どなたかご存知ならご一報ください。

2016-11-30 09:03:50 | Weblog

僕の豊津高校野球部の同級生 山本剛 が、幼なじみを探しています。ご存じの方はご一報くださいm(__)m


山本からのメッセージです!!!

小学校の幼なじみで、一緒にソフトボールをしていた渡辺浩一君。小学校3年の頃、転校して、小倉高校野球部でキャッチャーをしていてビックリ❗小学生の頃から、とても上手だった⚾
今、小学校の同窓会を企画していて、会えたらいいなぁと思っています。
もし、探してもらえると有難いです😅

志徳中出身で小倉高校では、キャプテンをしていたと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m
もしかしたら、明治大学、プリンスホテルで野球をしていたかもしれません・・・


現在は42歳か43歳・・・

見つかるといいですけど・・・


ぜひ、よろしくお願いいたします・・
連絡の取り方などは、個人情報なので、慎重に進めます・・・
ご安心ください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってもみないこと・・・ | トップ | 12月に入りました・・早めの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人です (渡辺浩一)
2016-12-08 12:01:17
はじめまして、渡辺浩一です❗
山本くんが探して下さってるようで…
勤務先に連絡頂いて携帯に折り返しの電話を入れましたが電話に出られず…
もし連絡可能でしたらこの内容を御伝えください❗
宜しくお願い致します
返信する
Re:本人です (riyou-hosokawa)
2016-12-08 12:20:07
ご丁寧にありがとうございます(^^)
早速、伝えておきます~
連絡ついたのなら、本当によかった~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事