福岡県理容組合京都支部 三代目Riyou HOSOKAWA(理容ほそかわ) 店主のブログ・・・

福岡県京都郡にあり、行橋市にも近い理容店の三代目店主がお届けするブログです。このたび、タイトルから「青年部」を取りました

本当に私事なのですが…

2019-02-03 09:45:18 | Weblog
<写真は削除しました~m(__)m>
私事なので、発表はどうしようか?とも思っていたのですが…

1月21日(月)に女の子が生まれました~
緊急帝王切開で生まれてきた女の子~
2364gと少し小さめではありますが、すくすくと育ってくれているようです~(*^^*)

45歳にして、父親となりました!!
責任感もアップします~
この子のために父親として、何ができるのか?まずは仕事を頑張るしかないですね~o(^o^)o

まだ里帰り中です~
今は帝王切開でも、5泊ほどの入院~昔に比べたら、格段に早いそうです~(^o^;)

とりあえず、母子ともに健康なので、ホッとしております~
Riyou HOSOKAWA (理容ほそかわ )四代目!!!~とは、いかないと思いますが、どうかお見知りおきを…m(__)m

「子育ての話」もこれからついていけそうです~また、お客様と話すのが楽しみになります~(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の一言…( 〃▽〃) | トップ | 昨日は県組合無料講習に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事