日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

旨いです?

2014-10-24 11:53:04 | お魚遊び
サァ-サァ- 言っても 面白い話題もなく 今朝も悪友 ワイワイ
お国の偉い人達は?SMバ-に政治資金ホ-ホ- ワイも行きたい?
小渕邸売却後も母住居 関係財団所有 家賃未払いホ-ホ- 酷過ぎ?





今朝も巨大朝立ちで?4時前には目パッチリに元気あるなぁ~と?
ヨシヨシ落ちつけと言い聞かせ抑え込み?久々に川遊びにテクテク
もうボチボチ下り鮎が瀬肩に集まる頃だがと思い4枚の刺し網パラパラ
火振りも水面の叩きもせずに静かに仕掛けて帰る これで掛かれば◎
バラバラ掛かれば棟梁&ピ-マン農家と合同で一網打尽と思ったのだが?



朝食&コ-ヒ-タイム後にユックリ仕掛け上げだが ダメダメ今日も→ココ



バラバラどころパラパラの掛かり下ってこない?上流組が採ってしまったのか
1匹だけ焼けはじめた鮎はいたが?放流停止で深みに逃げ込んだか?浅場は×
浅場は大型も掛からないとボヤキながら外し1週間は喰えるかなとテクテク帰る



帰ってビックリ?大好物のピリ辛ジャコ味噌とリンゴのお土産が あるある
上流の釣り仲間の ご隠居さんの手作り味噌 これが旨いんです 旨いです
早速リンリン ありがとう ありがとう 棟梁の新米に旨い味噌 また太る?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の干し物? | トップ | エライコッチァ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お魚遊び」カテゴリの最新記事