日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

頭の鮎の脳ミソが噴火?

2023-07-06 11:07:47 | 2023年
お山は梅雨休みか釣り日和に本流も放流停止中う~ん!大物釣り師が動いたぜよ



数日前にクソ-おとり屋さんも鮎掛けてみてとギャルが?頭の鮎の脳ミソが噴火?
おとり屋初めて~十数年で鮎釣りしたのは十数回か昨年は0回 本年は行けるか



チッコイの数釣りの少年期は終わった?釣れなくても狙いは大物のみの老人に
竿は1発目~ロングレンジ11mに必需品の杖?う~ん!大丈夫ダロウか??

本日の昼頃おとり鮎入荷全匹入れ替えます座ってますよ
暫く釣りにも行けない予定の日々になってますヨロチク





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨い岩塩? | トップ | 良い子!悪い子? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuu)
2023-07-06 20:24:01
他所の囮屋さんなんか、無人囮屋さん方式で、じゃんじゃん自ら鮎釣り出かけよっての所、多いよ(*´ー`*)
…ほんまは鮎釣りしたいんぢゃないかと思うて…。
(*´ー`*) ライジャケは付けた方がいいと思います。
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事