日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

今朝の鮎?

2023-11-09 11:01:19 | 2023年
予報は晴れだが曇り空の山ですね 明日は傘マ-ク予報だがサテサテ? 昨日の夕方に



数日前の大雨で鮎はいなくなったか?目の前の河川に歩いて浅瀬に1枚仕掛けて呑む



ダム放流停止なので朝のコ-ヒ-タイム後に仕掛け撤収にバラバラ掛かってるのよ



今朝の鮎? 結局&薬局1枚の網にサビタ鮎が百二十数匹 全匹引取りの方が↓ペコリ



昨日は立ち寄ったよkuuちゃんカンカンに皆さんに預かってブツは渡しました↓ペコリ





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイの必需品に? | トップ | 明日は悪魔退治? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました。 (Kuu)
2023-11-09 11:33:58
くぼぞえ囮店にて、鮎釣りのでてくる映画「鮎、虹の空へ」のカンパくださった方々、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。励みになります。心より感謝をこめて・・・。
鮎釣りオフシーズンも、どうか皆様お身体に気を付けて、お元気で・・・。

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事