日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

鮎泳いでます?

2024-04-16 13:10:36 | 2024年
今日はワイが生まれて育った本山地区の鮎稚魚放流だったのよ昨日からノボリ旗も鮎に?



入れ掛りのノボリ旗によってきたか? おとり屋ちゃんに鮎が大型車で泳いできたのよ



今年も鮎稚魚サイズもいいね平均11gと言ったかな この鮎が数か月で尺鮎になる河川



大型車の入れない支流河川は酸素入れ袋詰めで放流地区も



2ヶ所ある沈下橋はパイプ放流で 心配しないでくださいよ水だけではないよ鮎よ

放流地点で通行者さん通行車両さん ご協力いただきありがとうございました↓ペコ
お手伝いの皆さん高知内水面さん嶺北漁協組合さん お疲れさまでした↓ペコペコ
鮎泳いでます? 河川覗くのが楽しくなったね鮎ちゃん元気に育ってよ 今夜は一杯





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一早い入れ掛りか? | トップ | 自粛中で涙? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事