日々!苦戦

巨鮎の郷!吉野川☆おとり鮎.遊漁券販売☆
  お山のお魚遊び☆採取作業☆飼育ブログ

許可がOKに?

2023-01-17 08:57:37 | 2023年
今朝ももバカボン達ワイワイ ラインには立川パ-キングの写真が台Kuuが接近中か?



お山の早明浦ダムのワカサギちゃんKuuちゃんの餌に喰いついてあげてください↓ペコ



昨日は老体師匠に陸掛け用品の試作品見てもらう替えたのは芯のワイヤ-からナイロンに
簡単に作れるとナイロン使用の説明で 許可がOKに? 大量生産に入りますとウヒヒヒ



アカン壊れた給湯器ともバイバイ



ガス屋さんにお願いして安物に取り換え完了ママゴトが楽チン



アヤツは今日釣れれば この大会も来るな???

サテサテ!ワイは午後にはワクチン接種の5回目に行きます数時間は留守に
午前中はこの周辺の坂の年寄りが滑るコケ落とししてます近辺にいます↓ペコ





ランキングに参加中。ウナギ? クリックして応援お願いします!

にほんブログ村お

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん!明日は? | トップ | 死によった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuu)
2023-01-18 08:40:02
おかげさまで、なんとか美味しいワカサギさん食べられました!!嬉しかったです(*^◯^*)
大川村、データ圏外から急浮上!みんな頑張ってて、元気もらえます。有難や有難やヽ(;▽;)ノ
返信する
良かった!好かった (オジサン)
2023-01-19 10:05:40
大川村まで1本道で良かった?初ワカサギもゲットでき美味しく食べて好かったねボチボチKuuちゃんに嶺北の観光大使声がホ-ホ-
返信する

コメントを投稿

2023年」カテゴリの最新記事