365日北国そとあそび(RIVER SEVEN) 

北海道移住歴19年・カヤック歴18年・テレマークスキー歴14年。まだまだそとあそびはやめられません!!

早朝登山2。

2009-06-15 23:07:26 | トレッキング


今日も、

少しだけ早起きして、

近郊のお手軽な山を登った。



Kくんと一緒だ。

Kくんはもとボートの国体選手なので、

かなりの筋肉を持っていて、

そして体もでかい。

カヤッカーにはいないタイプだ。

頂上まで50分。

今日は、

登山靴で登った。

快適だった。



頂上付近はまだ雪が残っていて、



ふきのとうを見ることが出来た。

帰りは途中からルートを変え、

快適に降りれた。

お手軽登山もなかなか良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の幾春3。 | トップ | 初夏の幾春4。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレッキング」カテゴリの最新記事