グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

引っ越しパーティ

2006年08月01日 05時37分21秒 | Weblog
朝配信ごめんなさい(^_^;)
昨日はMちんの一人暮らし引っ越しパーティをしたよ~♪
といっても、いつも通りまったりだけど、でもでも、ちゃんと引っ越し祝いのプレゼントは渡したのよん!ケーキも食べたし(^O^)でも何よりも、まゆちんがご飯作ってくれた事が嬉しくて嬉しくて!!本当にいい奥さんになるよ~(*^_^*)Mちん最高(^O^)美味しかった~満足だよぉ(*^_^*)
それに部屋が可愛い!女の子の一人暮らしの部屋って可愛いね~♪♪羨ましくなった(^O^)
あーなんか一人暮らししたくなったぁでも今は、まだ考えてないけど…今はそれどころじゃないと言うか…(笑)
にしても、本当にいい子だなぁつくづく感じた(*^_^*)

それに家も近くなったし(^O^)


写真はサイパンでとった時の写真なり♪


ではでは眼帯生活にすっかり慣れてしまった梨紗でした!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨紗へ(^^)Y (ゆりか)
2006-08-01 05:58:31
画像可愛い(*´艸`)

引っ越しパーティーゆりかも混ざりたかったゎん(*>∀<*)笑
返信する
ぁりがとぉぉ(T^T) (☆まゅChin☆)
2006-08-02 09:51:56
りさChinぁりがとォォ☆まゅChinすんごぃ幸せ者だょ(T^T)かなりィィ一日になりました♪感謝感謝だょ(T^T)引っ越しして良かったなぁ笑☆こんなんだったらぉ金貯めてまた別のトコ引っ越してまたpartyしたぃし笑♪カレーも喜んでくれてぅれしぃし↑また料理作るから遊びに来てね♪むしろ泊まりにきてね☆ってかりさChin愛してる☆
返信する
Unknown (ウッチ)
2006-08-02 18:56:58
女の子の一人暮らしは部屋なんか飾って楽しそうだけど俺は長いこと大阪で一人暮らしだけどわびしいよ(涙)
返信する
Unknown (謙輔)
2006-08-02 19:19:02
一人暮らしも良いけど親元が俺は良いと思うよ!うるさい事も言われるけどね(笑)
返信する