グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏生まれ夏好きなのに~~ (yabu)
2006-08-24 06:10:57
大して夏らしいことしてない(;_;)

海にも花火にも行けてない・・・(--;



新宿のカフェでマッタリしてた

くらいかなぁ~(^^ゞ

yabuさんへ (梨紗)
2006-08-24 07:44:01
そうなんですかぁ(*_*)でも私も、行くとこはいったけどそれ以外はまったく…新宿のカフェでまったりとかでもいい時間だと思いますo(^-^)o
Unknown (謙輔)
2006-08-24 15:43:34
海に行ったんだ、イイなー俺なんか夏だと言うのに一度も海に行ってないよ(涙)海は大好きなんだけど、早く行かないと夏が終わるよ!!
Unknown (yabu)
2006-08-24 23:52:52
ホント夏っぽい事していないか、新宿でりさちんともマッタリしたいよ(笑)

謙輔 (梨紗)
2006-08-25 01:44:11
夏終わりますね~(T_T)でも今年は暑くなるのちょっと遅かったから、まだまだ海いけるかもしれないですよ~(^O^)
yabuさんへ (梨紗)
2006-08-25 01:46:43
そうですね(^o^)/
yabuさんへ (梨紗)
2006-08-25 01:47:16
そうですね(^o^)/マッタリ出来たらいいですよね~なんて(*^_^*)
海~ (みちみちみっちん)
2006-08-25 08:06:42
私も海行きた~い(*^_^*)

今からじゃもうクラゲ&ワカメ出てるかな?
Unknown (ガンバ)
2006-08-25 13:06:59
俺も海には今年は2回位行ったかな、でも日本の海はグアム、サイパンの海と比べると余り綺麗じゃないから来年は沖縄辺りに行ってみたいね。
Unknown (yabu)
2006-08-26 00:55:14
昔行きそびれたし(^^ゞ