グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

アイコロまで後四日!!

2006年06月06日 20時34分10秒 | Weblog
いやー今日も、練習練習でした(^O^)

そして思いきり、やってたら腰がぁ~(∋_∈)でも体力に自信ない梨紗がこれのおかげで体力ついたぁ!
動いてないと気がすまなくなってきた(*^_^*)
でもでも何が不安って、水着だからポロリしちゃったら~~どうしましょ…ね(^_^;)

そうそう、ここでお知らせなんですが、七月二日によみうりランドにて、撮影会やります(^O^)
なんでも規模がでかそう!一流カメラマンも来るとか?
なんだか楽しみ~そして、緊張心臓バクバクもんですわ…(^_^;)
みなさんも是非是非一度は梨紗に会いに来て下さいね!!サービスしますよ~って店かここは!(笑)

あっ友達がね一人旅にいったみたいで、宮城と山形の境目?画像送ってくれたの(^O^)
まだ雪がつもってるなんて…なんか感動(ToT)今の梨紗には、とても癒されるぅ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ疲れちゃんo(^o^)o (まゅchin)
2006-06-06 20:56:00
雪山綺麗だね~まぁまゅchinには負けるけど笑(^-^)vはいッ!!!冗談は顔だけにして…本番まであと少しだねo(^o^)o全力だしきってねん(^-^)v楽しみにしてるょ☆
返信する
梨紗へ☆ (ゆりか)
2006-06-07 05:05:46
練習お疲れ様★

画像綺麗(^^)Y宮城と山形の境目?!近いなぁ~↑(笑)まだ雪って凄いね★ゆりかも癒される(´_`)

本番頑張ってね!!!応援してるょ★
返信する
本番 (がっくん)
2006-06-07 12:00:04
頑張って下さいね!!俺もたまによく一人で旅したりします!
返信する
よみうりランド (じゅん)
2006-06-07 22:55:20
7/2のよみうりランドってーと、あ、あれですかw

とにかく半端じゃない人数っすよ。

モデル一人に20人くらいは常にカメラマンがいます

まあ、梨紗(c)一番人気間違いなしかと。

返信する