グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

眼帯生活二日目

2006年07月29日 23時22分59秒 | Weblog
の梨紗ですが、視野が狭いし遠近感掴めない!けど慣れました(^o^)/

今日はチャーくん(梨紗が十四年飼ってた愛犬ね)の夏の供養会に参加しました(^O^)もう何回目だろー(^_^)v
その帰りに電車の中から花火見ました!電車の中でも感動するね(^O^)墨田川の花火大会なんだけど、梨紗は毎年参加してるんだけど、今回は参加しなかったぁ!
でも花火大会は参加します(^O^)浴衣とかきたいなぁ(*^_^*)
そうそう梨紗の地元では昨日からお祭りやってるんだけど見事にまだ参加してないし見てもない(^_^;)今日も帰る頃には終わってたし(-.-;)

よーし明日は見てこよ♪
お祭りといえば、焼きそばとかき氷は絶対なんだよね(^O^)
今年ももちろんあの大きなお祭りには行きます(^O^)

今日は供養会もあったし、チャーくんの写真!舌出した瞬間をうちの父が激写したものよ!どうやって撮ったんだろ(^_^;)




ではでは、今日は久々の外出に疲れた梨紗でした!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★梨紗へ★ (ゆりか)
2006-07-30 05:36:38
花火いぃなぁ~↑ゆりかゎ今年見れるかな(;_;)笑

なんか今年ゎバタバタしてぉ祭りぉぁずけになりそぅ(^^;あっ!!ゆりかも愛犬の供養行ってこなきゃな☆
返信する
可愛ぃ♪ (☆まゅChin☆)
2006-07-30 10:40:47
チャー君可愛ぃヾ(^▽^)ノぁんまわんちゃんがベロ出してるトコ見たことないから貴重だわ☆ってかまゅChinもチャー君に会いたかったなぁ(>_<。)

花火にぉ祭りまゅChinもまだ参加してなぃょ泣。寂しいわ(>_<。)昨日テレビで花火大会中継しててかなり取り残された気分になって寂しさ増してたょ(T^T)絶対に一緒に行こうねん☆
返信する
Unknown (ヨン様)
2006-07-31 19:12:02
目のほう大変みたいだね、もう少しの辛抱だと思うから頑張って!ワンちゃん本当に可愛いね(笑顔)供養してもらって天国で喜んでいると思うよ。
返信する
Unknown (ウッチ)
2006-07-31 19:16:05
ワンちゃんの写真見て、実家に居る愛犬を思い出したよ、たまには東京に帰らないとね!
返信する
ゆりかへ (梨紗)
2006-08-02 12:18:18
お祭り今年はお預けかぁ(ToT)来年いこうねo(^-^)o
返信する
まゆちんへ (梨紗)
2006-08-02 12:19:52
梨紗もまゆちんにチャーくん会わせたかった!!(ToT)でもなんかまゆちん、チャーくんの生まれ変わりみたい(^O^)
返信する
ヨン様へ (梨紗)
2006-08-02 12:21:10
供養はかかさず行ってますo(^-^)oやっぱチャーくんだからかな(^O^)
返信する
ウッチさんへ (梨紗)
2006-08-02 12:22:50
きっと愛犬さんさみしがってるから実家帰ってあげて下さい(^O^)
返信する