グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

真・三国無双!!

2005年08月20日 23時29分51秒 | Weblog
ってみなさんしってますか梨紗はあまりゲームをやらないんだけど、はまってしまいましたしかもゲームってやってるとあっという間に時間が過ぎちゃう
きっかけは、ポンもあまりやらないんだけど、おもしろいっていってたのがきっかけなんだけどまだやった事ない方是非やってねストレス発散になるし
そして、感想おねがいします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゅ)
2005-08-22 19:11:09
ゲームゃんなぃんだょね~絶対意味ゎかんなくて下手くそだろぉなぁо今度ゃらせてиё笑☆
返信する
ゲーム (ひろ☆)
2005-08-25 23:12:59
プレステは持ってないので出来ないですが

PCのシュミレーションゲームは時々しますね。

ゲームをしてると寝る時間が過ぎてしまって

次の日が大変ですよね^_^;
返信する
まゆちゃんへ (梨紗)
2005-08-31 16:31:35
ゲームやんないんだ↓じゃ今度一緒にやろうよ(^0^)
返信する
ひろさんへ (梨紗)
2005-08-31 16:33:22
シュミレーションやるんですか?!三国志はやりますか?!私持ってるんですが出来ないんですよ(^^:)
返信する