グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

久々の再会?

2006年02月05日 23時25分45秒 | Weblog
今日は、久々の親友と飲みに行ってきましたo(^-^)o

引っ越ししたっていうから、おうちも見にいって、とっても落ち着いてしまった(^_^;)
親友の家だからこそだよね(^_^)v
で、なぜかお台場にいってみたの、もう夜だったから寒い寒い(^_^;)
しかもどこもあいてなくて、一件だけあったから、そこ入ったよ(^O^)
あっどさくさにまぎれてなぜかウ゛ィーナスポートいったんだけど、綺麗だから写メったけど綺麗さは伝わってないかな(^_^;)
でも、結構行ってる人多いかな(^_^)v
カップルで行ったら最高だよね
はー行く人がいない現実
で、飲みながら近況だの話してたけど特に変わってもなく久々な感じもなくって感じで、その子と話してると、えっもうこんな時間?って事が多い(^_^;)
まぁ梨紗は相変わらずカシスソーダばかり飲んでたけど(^。^;)
にしても寒いー(>_<){/sos

最新の画像もっと見る