グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

撮影~!

2007年09月08日 18時21分59秒 | Weblog
昨日は携帯サイトの撮影だよ!!

グラドル四人で、スポーツ対抗やるの!!

結果はサイトを見てくださーい!!o(^-^)o皆様のご想像どうりかと(笑)

でね現場で、キティーちゃんのベルト見つけたの!!これが顔が違うんだよね!(笑)目がぁ~ぱちもんみたい!!
韓国で売ってたみたーい!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン様)
2007-09-12 18:48:32
携帯サイト見ます。いつ頃発信か分かったら教えて
下さい。
返信する
Unknown (じゅん)
2007-09-13 09:37:15
ほんとだ~微妙だね!
返信する
Unknown (謙輔)
2007-09-14 19:13:49
りさちゃん元気!スポーツをやる携帯サイト楽しそうだね(笑顔)
返信する
ヨン様へ (梨紗)
2007-09-19 01:00:26
はい!!もちろんです!!
返信する
じゅんさんへ (梨紗)
2007-09-19 01:01:09
ですよねー!(^^)でもなぜかお気に入り笑
返信する
謙輔さんへ (梨紗)
2007-09-19 01:01:54
以外と出来てる梨紗みてください!!(^^)
返信する