グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

お祭り~2

2006年08月21日 01時21分37秒 | Weblog
今日は、またまた麻布のお祭り、仲間梨紗含め四人で行ってきたよ(^O^)後から別友達MとAちゃんとも合流o(^-^)oこれで、もう16年連続くらい?小学生の頃から麻布祭りには四人で毎年かかさず行ってるからね(^O^)てか、Aちゃんとは久々にあったなぁ、お台場いった以来?だからはなすだけ話した笑
相変わらずやっぱり、心地いいというか、話してて楽しかったo(^-^)o

後、小学校の時の同級生のお店にもいったの!結婚してて、それも同級生の子と!子供もいて、双子ちゃんらしいけど、いなかったぁ会いたかったなぁ!
(-o-;)よし今度会いに行こうo(^-^)o
というか、もうそういう歳なんだぁって思いました(^_^;)不思議な感じ、というか感動したよ(T_T)



実は昨日はマブダチMちんと行ってきたよ(^O^)これで三日全部いきました(*^_^*)今年はお祭りはもう充分笑
昨日は、くじひいたりして、後韓国風ちぢみにはまりつつある梨紗はばっちり食べた~(*^_^*)またまた思い出が増えた(^o^)/

にしても、人がおおい(ToT)東京で一番あつまるんじゃない?ってくらい、おおい気がする(^_^;)あるくのにも苦労するしなぁ…

でも、今日もお祭り気分めちゃめちゃ楽しんだよ(^O^)
毎年このお祭りがおわると、あー夏が終わったなぁって気がする(ToT)





ではでは、満喫した梨紗でしたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン様)
2006-08-21 13:21:24
お祭りか、麻布十番祭りって有名だよね。行った事は無いけど一度は行ってみたいお祭りだね、今年は終わったけど来年こそは行ってみるよ!!
返信する
Unknown (謙輔)
2006-08-21 16:56:19
またまた奇遇だね、俺も十番祭り行ったよ(笑)花火大会も同じ日に行ったし、何だか縁があるね、これは赤い糸で結ばれているかも(爆笑)
返信する
Unknown (ウッチ)
2006-08-21 18:42:37
十番祭りは凄い人だよね、東京に居た頃は行った事があるけど、あの人混みに疲れた記憶があるよ・・・大阪でも7月に天神祭りがあるし8月には淀川の花火大会があるよ、一度

大阪のお祭りにも遊びに来てほしいな、案内するよなんてね^}^
返信する
Unknown ()
2006-08-21 19:32:01
俺も十番祭り行きました。地下鉄ができたせいか人も前より多くなったし昔ながらのお祭りって感じがしない、なんで十番祭りってあんなに人が多いのかね芸能人が来るからかな

俺も何人か見たし(笑)
返信する
ヨン様へ (梨紗)
2006-08-22 00:45:33
来年は来てください~(^O^)で偶然あったら声かけてくださいね!あーヨン様だぁって感激しそうo(^-^)o
返信する
謙輔さんへ (梨紗)
2006-08-22 00:47:07
え~~すごい奇遇ですね(ToT)思考が一緒なのかな?それとも、やっぱり運命??笑
返信する
うっちさんへ (梨紗)
2006-08-22 00:48:32
大阪ありますよね(^O^)大阪大好きだからしってまーす(*^_^*)

来年こそはいきたい(ToT)
返信する
ピさんへ (梨紗)
2006-08-22 00:50:47
ピさんも来てたんですか?何かやっぱり結構\みてくれてる方の中にも来てる人おおいから、それだけ有名なんだぁ確かに、タレントおおい!私もみました~笑
返信する
梨紗へ☆ (ゆりか)
2006-08-23 00:37:58
楽しそう☆

ぉ祭ゎやっぱ楽しいね★
返信する
楽しかったね~☆ (みちみちみっちん)
2006-08-25 08:18:47
やっぱ昔から行ってるからなんかまったり~しちゃうよね~でもそれがむしろ心地良いしおちつくってゆうか…

人多すぎだけど(笑)
返信する