グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謙輔)
2007-08-21 17:46:55
今日は、学校でお仕事しているの?どんな仕事なのかな~
返信する
Unknown (ヨン様)
2007-08-21 18:00:12
携帯サイトの仕事を学校でやるんだ先生の役なのかな?りさちゃんみたいな先生だったら俺も、もう一度、学生に戻って教えてもらいたいよ
返信する
↑↑↑↑↑↑ (じゅん)
2007-08-22 08:21:55
なんで先生の役って連想なの~
まだ^2生徒でも(^^)v
返信する
Unknown (ヨン様)
2007-08-23 15:34:20
そうですね、生徒役でも十分いけると思いますが、
セクシーな先生を想像してしまいました。じゅんさんて、りさちゃんのファンサイトを作ってくれてる方ですよね?
いつも、楽しみに見ています。これからも、可愛い
写真を一杯載せて下さい。
返信する
謙輔さんへ (梨紗)
2007-09-19 00:34:43
学校で先生の格好しちゃいましたー(^^)いやー恥ずかしかったです!!(^0^)携帯サイト楽しみにしててください!!
返信する
ヨン様へ (梨紗)
2007-09-19 00:36:24
イヤーン!!うれしいですわ!!(^0^)
返信する
じゅんさんへ (梨紗)
2007-09-19 00:37:28
そーですか??(^0^)生徒役とかやりたーい!!制服きたーい!(^~^)
返信する