グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

明日チャット!

2007年08月15日 15時46分46秒 | Weblog
堂満梨紗(どうまんりさ)だよーん♪♪

明日は、ぶんか社にてチャットやります!じゃんじゃん参加してね♪♪
どんな質問にも答えちゃうしo(^-^)o


20時から23時までやっておりますo(^-^)o

写真は先月の撮影会でとっていただいたものですo(^-^)o

詳細はURL http://tv.bunka.co.jp/idol/
です♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は少しだけで (まさひこ)
2007-08-17 01:58:17
ごめんなさい。30分ぐらい?かな。自分も初めてでどんな風にやっていいか。わからなくてごめんね。

打つのも遅くて・・反省

質問考えておけばよかっね

続きはブログで
返信する
Unknown (ヨン様)
2007-08-20 15:01:10
まだまだ暑い日が続いていますが、りさちゃんはお盆
はどうして過ごしましたか?俺は休みは久しぶりに
実家に帰り過ごしました。何もする事もなくて(苦笑
たまには、のんびり過ごすのもいいかなって(笑)
返信する
まさひこさんへ (梨紗)
2007-09-19 00:29:58
返事めちゃ遅れてごめんなさい!!チャット参加今さらながらありがとうございました!!次回は9月26日なんですー!!てか30分でもたのしかったです!!(^^)
返信する
ヨン様 (梨紗)
2007-09-19 00:31:37
返事おくれてごめんなさい!!お盆は..うーん仕事だったりいつもと変わらずでした(**)
返信する