グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

明日は撮影会♪

2007年05月02日 23時28分46秒 | Weblog
堂満梨紗(どうまんりさ)だよん♪♪
GWみんなどう過ごしてるかな??暑くなってきたねー!!


梨紗は普段と何も変わらず(笑)仕事だったりダンスレッスンだったり!でも一日はお出かけする予定よん♪♪

明日はいよいよ?撮影会でーすo(^-^)o

日時:5月3日(木・祝)
河村 涼ちゃんと一緒です
撮影会スケジュール;天気で暖かいときは、第2部を屋外撮影します
1部(コスプレ+水着)10:30~12:00(サイン会)
2部(私服+水着)13:00~14:30(2ショット)
3部(コスプレ+水着)15:00~16:30(サイン会)
4部(私服+水着)17:00~18:30(2ショット)
予約は、電話、FAX又はE-mailにて(株)ザワン宛てに!
TEL : 03-3452-4171
FAX : 03-3452-4156
E-mail : theone_d2005@yahoo.co.jp』

だよ

詳細、携帯からhttp://www.theone.jp/keitai.html

パソコンから、http://www.theone.jp/satueikaihp.html

だよo(^-^)o
当日でも全然OKなんで、
皆様お待ちしてまーす!


GW一緒に思い出つくりましょ(^O^)/

写真は撮影の時ポラもらって写メったのにぼやけすぎだよねf^_^;
ゴメンなさーい(*_*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会・・ (ちゃめる)
2007-05-04 08:51:20
梨紗ちゃん、昨日の撮影会お疲れ様
でした
久々お会いして、また綺麗になりましたね!
日々毎日の努力のたまものですかな?・・
撮影会も梨紗ちゃんの明るさと趣味の話しで撮影
より会話が盛り上がった楽しい場でしたね!
またチャンスがあれば参加したいと思います。
そんではまた・・・!
撮影会お疲れ (hentay)
2007-05-04 17:55:13
撮影会お疲れ様です。
とりあえず、名前はそのまま。

前回、行けなかったので、
久々になってしまいましたが、
リサちんはかわいいと思いました。
また次回もお願いします。
後、ライブも(ってゆうかダンス?)
頑張ってください。
では。
ちゃめるさんへ (梨紗)
2007-05-05 02:36:35
またまたまたー綺麗になったなんて、本当うれしいですよん♪♪というか…そう言ってもらえると、もっとがんばりたくなってきます!!というか期待に応えられるよう頑張っていきます!お仕事忙しいようですが、ちゃめるさんも体調には気をつけて頑張って下さいね!!またお会いできるの楽しみにしてます(^O^)/ちなみにまた撮った写真も見せてもらえたらうれしいでーす!
hentayさんへ (梨紗)
2007-05-05 02:40:22
いつもいつもhentayさんの突っ込みには笑わせてもらってます!(^O^)/というか本当話しやすい方だから素が思い切り出せる感じで(笑)どんなきつーい突っ込みものぞむところなんで、これからもよろしくお願いしますね♪