リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

月曜って疲れるね。。。。

2011-06-27 23:56:21 | リサタロウ&アイ姫

今日は幼稚園の帰りに小児科で日本脳炎の予防接種を受けてきたリサタロウとアイ姫。

いつも予防接種のときは大泣きの二人

でも今回は前々から「チクチク行くけど泣かないで頑張ろうねー」と言っていたおかげか、二人とも泣かなかったよ


写真は帰ってきてからしまじろうの体験教材をやっているリサタロウ

最近、本当に勉強熱心で毎日自分からお勉強してくれています


一方、こちらは帰ってくる途中に車で寝てしまって、そのままソファーで眠り続けるアイ姫



今日はよっぽど疲れたのか、2時間もお昼寝してしまいました


案の定、夜は全く眠たくないみたいで11時近くまで起きていたアイ姫。

明日の朝はまた起きられないんだろうなあ。。。。


負の連鎖に入らないといいけど



ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿