リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

注意書き その2

2011-01-20 23:54:27 | リサタロウ&アイ姫

またまたリサタロウがリビングに変な注意書きを張り付けてます


読めますか?


訳「気をつけてね でも妹がいるから気をつけてね 上に行ってもいいけどそのドアがあるから気をつけてね

  でも仲良く遊んでね でもお母さんの邪魔したらダメ でもお友達が使ってるものは使ったらダメ りさこより」

「でも」がとても多い注意書きです


最近、こういうものを書きたがるけど、私の影響なのかなあ???

それとも、幼稚園の先生???

なるべく怒らないようにしようと毎日思ってはいるのですが、、、、

実践するのは難しいもんですね



久しぶりに制服でパチリ



袖もスカートの丈もかなり短いです。。。。。

そろそろ大きいほうの制服をだしてあげようかなあと考えているところ。


今日も元気に幼稚園から帰ってきました




でも、帰ってきてから少し咳がでているリサタロウ。

幼稚園でインフルエンザが流行りつつあるみたいなので、気をつけないとなあ



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿