リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

ウィルス性胃腸炎

2006-10-12 16:56:01 | リサタロウ&アイ姫
 快晴です!!!
が、しかーーし!!!
昨日からリサタロウが下痢です
それも、かなりひどくて、、、今朝、早起きして病院に行ったところ、ウィルス性胃腸炎と診断されました。
でも、嘔吐も熱もないので軽い方らしいのですが。
下痢によるおしりかぶれもひどくて、よく泣いてます
きっと、かなり痛いんだろうなあ。
はあーーー、風邪が治ったと思ったら今度はウィルス性胃腸炎。
ついてないです。。。。。
明日、受けるはずだったポリオも延期。
週末もこの分じゃどこにも行けないだろうなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ピノコ)
2006-10-13 21:35:06
リサタロウちゃんその後どうですか?

下痢もつらいけどおしり痛いのもつらいですよね。

寒くなってきて抵抗力が落ちてきているのかもしれないですね~。

吐いたりするともっと大変そうなので嘔吐がないのがまだ救いですかね…。

はやく元気になってくれるといいですね
返信する
まだまだ・・・・ (ぴんたろう)
2006-10-14 19:37:04
心配してくれてありがとう。

下痢はまだまだ治りそうにないです。。。。

1時間おきぐらいにしてる状態。

一体、いつになったら治るのやら。

でも、おしりのかぶれは大分良くなってきました。

明日の様子次第でまた病院に行こうと思ってます。

返信する

コメントを投稿