リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

サイパンへ!!!

2006-09-15 23:39:10 | リサタロウ&アイ姫
今日から旦那は友達の結婚式に出席するためにサイパンへ行った。
本当は私も行きたかったんだけど、リサタロウがまだ小さいから海外は無理だろうということになって、今回は二人でお留守番です。
ま、確かにリサタロウを連れて行っても海でも泳げなかっただろうし何もできなかったかもしれない。
それでも、旦那がいない3連休はちょっと寂しいです。。。。
早く帰ってこないかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州も台風! (かむい)
2006-09-16 10:05:37
子供と二人の連休は寂しいね。

こっちもせっかくの連休が台風接近中で、遠出も無理かな???

子供が小さいと長時間車も大変だし、買い物も難しいしね・・・・・

病気は一回の入院で効果があったみたいで、今の所順調です。ただ週一回血液で再発してないか見てるよ。一年は月一かよわなんよ。

返信する

コメントを投稿