リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

お父さんとお昼寝

2010-12-23 23:50:15 | リサタロウ&アイ姫

今日のお昼の様子です。


眠そうにしているアイちゃんを旦那さまが寝かそうとしているところ。

この数分後には眠ってしまったアイ姫です


眠い時とお腹が空いているときは機嫌がとーっても悪く、手がつけられないんだけど、、、

今日はすんなりと寝てくれました


そして、こちらは可愛い子ぶってるリサタロウ



明日のクリスマスパーティ用のケーキを一緒に作りました

本当は一人で作りたかったんだけどね

でも、美味しそうなケーキができて大満足の私とリサタロウです

明日のパーティ、楽しみだな~



ポチっと応援よろしくお願いします♪
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-12-24 16:14:47
よいクリスマスをv(*^^*)/
返信する
わたママさんへ (ぴんたろう)
2010-12-28 13:45:04
ありがとうございます^^
おかげさまで、楽しいクリスマスを過ごせました。
返信する

コメントを投稿