リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

1度目の海水浴

2008-08-01 23:04:13 | リサタロウ&アイ姫
少しリサタロウが慣れてきたので、今日は海水浴へ(*^_^*)

アイ姫はお腹の風邪で下痢してるので、おばあちゃんとお留守番。

おじいちゃん、私、リサタロウの3人で行ってきました。

とりあえず、今日は近くの海水浴場に行くことに。

車で10分の道のりです(^^)v

海水浴場に着くと、早速砂遊びをし始めたリサタロウ。

なかなか海には入ろうとせず、おじいちゃんが手をひいて行ってもダメで、結局今日は砂遊びだけで帰ってきちゃった(;^_^A

去年は旦那と楽しそうに泳いだのになあ。。。。

来週また挑戦してみようと思ってるんだけど、今度は私が一緒に海に入ろうと思いますp(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿