リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

忙しい金曜日。。。。。

2009-04-24 23:47:20 | リサタロウ&アイ姫


4月から幼稚園が始まった為に英語教室が金曜日に。

幼稚園の後に英語教室に行くから帰りが夕方になっちゃうので、リサタロウが幼稚園に行っている間に夕食の準備

しかも、今日は図書館にも行かなくちゃいけなくて、、、、、

洗濯、掃除して図書館行って、その後スーパーに行って、帰ってきてアイ姫と一緒にお昼を食べてから夕食の準備。

リサタロウをバス停まで迎えに行って、そのままダッシュで英語教室へ

英語教室が大好きなリサタロウは張り切ってるんだけど、、、、、

私はネムネムモードに

家に帰るとすぐに夕食を食べさせ、お風呂に入れて寝かせる。

ついでに私も爆睡

金曜だから頑張れるけど、これが月曜とか火曜日だったらかなり辛いなあ。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピヨマミー)
2009-04-26 10:29:51
お久し振りデ~ス

英語教室の様子。
とても気になっている日和ママです。

金曜日ハードそうだねぇ

新しいクラスはどうですかぁ
他のみんなはどうしたのかな

日和は6月からまた復活予定だけど
金曜日はいっぱいだよね

またみんなでランチとかしたいねぇ


返信する
いらっしゃいませ~ (ぴんたろう)
2009-04-26 21:25:46
ピヨママさん、コメントありがとう!
体調はどうかな?
元気にしてるかな?
新しいクラスはリサ以外は全員男の子です
6人だからまだ入れるよー。
ちなみに他のみんなは辞めちゃいました
落ち着いたらまたランチでも、夜遊びでもしましょうね♪
返信する

コメントを投稿