リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

復活???

2010-05-13 23:02:43 | リサタロウ&アイ姫
とりあえず熱も下がり、今日は元気に登園したリサタロウ

でも、まだ本調子じゃないのか、食べる量が少ない。。。。

ちょっと太めのリサタロウには丁度いいのかもしれないけど、、、、

食べる量が少ないせいか、何となく元気がないんだよね。


今日は幼稚園の後、ヤマハ音楽教室

今、英語よりも楽しいみたいでルンルンのリサタロウでした

もちろん完全燃焼で、帰りはもうぐたぐた

こりゃ、夕食までもたないなあと思い、帰りにポポラマーマでパスタを食べて帰ってきました

よっぽど疲れたのか、お風呂に入り早目に寝たリサタロウです


明日は幼稚園のバス遠足。

元気に行ってくれるといいけど。。。。



参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします
育児ブログ・ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿